友達少ないんだよな〜

こんにちは。 突然ですが皆さん、SNSで知り合ってから♪ご対面〜♪した方は何人いらっしゃいますか? このブログを読んでいる方は恐らくJUMP担だと思うので、現場で挨拶程度に会ったことのある方は多いのではないでしょうか。 それでは私が両手に数える友達の…

お前ラァを今から呪いにかけてやるかラァ

はっはっは… 君たち、ピーチガールという映画は見たかね?ん?見たかね??ほほぅ見たと。で?どうだった?一回見ただけじゃよく覚えてないんじゃないか?なになに。俺は三回見たと?あー。えっとーーー。…………………そうか。 題名通り今からピーチガールを公開…

光さんに言ってほしい台詞。

ラジラー3時間生放送を控えた前日金曜の夜。 今私は友と3人で、ラジラーが募集している「キュン台詞特訓」を考えている。 内容は、今夜貴方を口説きます(目の前の物を口説くコーナー名)で10連敗中の光さんにキュン台詞を言わせよう、というもの。(私の勝手な…

光は片思い、慧は拠り所。

11月。 あなたの部屋には誰がいますか? こんにちは。ぺ。です。 突然ですがみなさん、今年のHey! Say! JUMPのカレンダーは買いましたでしょうか。11月のページを見ましたでしょうか。しんどいですよ?はい。私の部屋には伊野尾慧と八乙女光がいます。 今回…

そうさ我らは受験生。

今から私の奮闘記及び惨敗記録を残す。 現在高校3年生の私は何を隠そう受験生であり単独カウコンと言う壁にぶち当たっている。 事が起きたのは2016.10.10。2日前のこの日私たちのTLに突如現れた“単独カウコン”の文字は瞬く間に世間を騒がせた。というより共…