光さんに言ってほしい台詞。

 

ラジラー3時間生放送を控えた前日金曜の夜。

今私は友と3人で、ラジラーが募集している「キュン台詞特訓」を考えている。

内容は、今夜貴方を口説きます(目の前の物を口説くコーナー名)で10連敗中の光さんにキュン台詞を言わせよう、というもの。(私の勝手な解釈)

 

では、なぜ私がはてブロを書き出したのか。それは友Aがキュン台詞を考えてくれ と投げやりなLINEをよこしてきたので友Bと私が出していったセリフがしんどかったから。

  

○エントリーナンバー1 (私考案)
「お前……なんかあった?」

前回のはてブロ(光は片思い、慧は拠り所)参考。辛いことを隠して笑顔を演じてる自分に気づいて欲しい。ただそれだけ。

 

○エントリーナンバー2 (友B考案)

「ねぇさっきの人誰?」

怒ってるけど嫉妬してる。同じ外回りの上司と歩いてるのを見られててちょっと不満げに聞かれたい。

 

○エントリーナンバー3 (私考案)

「おい…だから火は危ないっつったじゃん…ほら、向こうでアイスでも食べてきな?

料理ができる光くんは不器用で料理もできない私には火を近づかせない。揚げ物してる時にキッチン入ってきたら油危ないからさりげなく遠ざけられたい。

 

○エントリーナンバー4 (友B考案)

 「見んなよ……!」

顔真っ赤にしてくそ照れてる。これはなにかしら失敗した時の照れ隠しなのか…はたまた生の素肌の話なのか…この真相は友Bにしかわからない。

 

○エントリーナンバー5 (私考案)

「なぁ…お前こんな時間に一人で出歩くなよ…な?」

トーン低めで心配そうに吐息吐きながら。私のフォロワーならよく聞くフレーズ。深夜、バイト先からの帰宅道に電話かかってきて、日付変わってるのに外いることバレて速攻迎えに来てくれた光さんに言われたい。これ、永遠と言い続けるからね。

 

○エントリーナンバー6 (友A考案)

「俺らもあんな素敵な式あげたいな」

 彼氏の光さんと一緒に共通の友達の結婚式行った帰り道にこんなことさらっと言う綺麗な横顔の光さんをいつまでも眺めていたい。

 

多すぎるので残りはダイジェストで。

 

「なに今更恥ずかしがってんだよ、さっきまで素直にねだってきたクセに…」

「我慢してんじゃねぇよ…声出せよ…聞かせろよ…」

「なぁ、そんな足出して誘ってんの?俺加減出来ねぇけど?」(私考案)

 

「なあこっち見ろよ」
「我慢すんなよ」
「入れていい?」
「やべえ…中に出していい?」
「いく」
「未来で待ってる」
「もう一回する?」
「もう疲れてんの?」
(友B考案)

 

 

 

「お前……やっば…」(友A考案)

 

 

 

ねぇ!!なにがやばいの!?なに!?なんのこと!?なにが!?!?(察し)

 

みなさま急な18禁、申し訳ないです。私達いつもこうなんです。すぐ調子乗ってこっちの方面に向かいます。しんどいです。

 

とりあえず八乙女担に怒られる気しかしないはてブロをここに残します。

 

 

Bye